最近

ふはははははっは!
世界は私の物d(ry



最近音ゲしてないよぉ・・・・

タブン腕落ちたな!
ぬははh(


とまぁ今日も学校いきませんでしたー

火曜日テストなのにorz

まぁ学校に行ってないから新しいとことか全然わかんないんだけどさ


それにぐーたらしてるほうがスキだしw

ドラムしにダイエー行きたいが金欠って・・・ねぇ?


正月なにしようかな
まず友達さそってゲーセンだろうなぁ

それから・・・・・・



無いやwww特にする予定無いなwwww

ってことで蜜柑様に会いてぇ((
いちゃ(ry してぇ

まぁ夢のまた夢のまた夢のまたまた夢の夢中無なんでしょうね

>ほぉーc
誰かが俺と会うのにほぉcの許可いるのか・・なんて束縛w

>ぱふぇ(630円)
甲子園来てもいいぞーw

俺に会いたければいつでも来るがいい!
ほぉーcの許可いるけど・・・・


2009-11-20 14:32  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

森

兵庫から北海道だいぶ遠いぞみーc
外国ほどじゃあないが
金欠?10円を50枚くらいか一円を30枚くらい
集めたものあげようか?
集めるのがんばったんだからねっ!
by 森 (2009-11-24 03:22) 

夢

なんか学校で音楽発表会的な存在のやつがあるけど俺なんか
ドラムなんだよねぇ~
楽譜みたらさぁ~
意味ゎかんなくて魂なくなったw
by 夢 (2009-11-24 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
うぇー美 なんだぜ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。