美 なんだぜ

土曜日に美がつく少女3人+1でカラオケ行きましたwww



























サーセンうそです僕浮気しないかr(ry

まぁ高1の先輩とその弟と友達と濡れで行ったんだよ

でも全員オタクなんだよw


とくに先輩はレベルたかいっすww

机の下にはフィギアがいっぱいw


まぁとりあえず?3時間アニソン+たまにJ-POPを熱唱


とりあえず得点が俺最高97点でなぜか勝ったってゆうwww

まぁwいまから女子の家行ってバイオ4やらなきゃならんのですよ

8時半だぜ?夜のw


まぁなにがいいたいかとゆうと


だるいw



ps 夢は北海道に喧嘩売ってんの?ww

ぶっ殺すぞ~☆


2009-11-24 20:42  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

夢

あれだよ!
みーcゎアニソン似合ってるよb
ヶれど 北海道ゎ似合わんw
みーcゎ沖縄っていうイメージがあるwwww 何でだろw
ps 森のばーか
by 夢 (2009-11-25 21:07) 

森

アニソンか~俺がカラオケで歌ったら
kh軽くひいてたぞ
エアーマンが倒せない歌ったんだが
ついでに千の風になってはカラオケで必ず歌う曲
北海道はあれだよね
蟹おいしいよね ついでになんか夏行きたくなるよね
北海道のすごさは烈風にはわからん!
ps 烈風のわからずや
by 森 (2009-11-26 18:40) 

ぱふ

みーcのイメージはカンボジアの北あたりかな(サーセン
by ぱふ (2009-11-29 11:34) 

蜂蜜

あの、すいません。
メイプル杏でやっていたみなkですよね?
蜜柑cにURL教えたほうがいいですか?
まー、みなkじゃなかったら、すいません。
(私はメイプル杏の人なんで気にしないで下さい。
by 蜂蜜 (2009-11-29 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
最近消えないようにと祈っていた ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。