うぇー

はいはい今日も学校サボりましたけどなにk(ry


とりあえずトライやるウィークってのは終わったよ

正直疲れたの一言に限りますねw


そして土曜日、友達と阪神甲子園球場(自転車で15分位で着くんだよ)の近くにある

「新響楽器 甲子園点」ってとこに行って来ました!

まず入って左側に電子ドラム置いてあったねぇ

んでピアノだったりギターだったり
譜面書いてある本なんかもあったりしてなかなか楽しめますた

んでー家でもドラムの練習したいなーっと思い2本で525円のドラムスティック購入。


そして最近、ドラムで飯食えるようになりたいと日々思うようにwww
でもそうゆうのは音楽学校とか行かなきゃいけない気がするし・・・・

金かかるよね うn
まぁ学校行くなら教室に通う方が安いかなーっと思う

ドラムに興味持つまで音楽聴いてもドラム音意識して聞いてないから全然聞こえなかったしwww

それにドラマーの人みると演奏してるときすごく楽しそうに見えるんだよねぇ


2009-11-16 13:53  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぱふぇだったりしたりして

甲子園だと!?

甲子園いきたいなー

みーcの所にも行きたいです((殴
by ぱふぇだったりしたりして (2009-11-16 20:54) 

ほぉーちゃん

みーcの所に行くには俺の許可が必要だよッ!! 
by ほぉーちゃん (2009-11-20 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
むーみんがいちごをくれたよ最近 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。