ぁーいーぅーえーぉ?

今年も後わずか!

みなさんは誰とすごしますか?

家族ですか?恋人ですか?PCですか?


僕は今年は親戚一同と年を越します

今年は色々会った気がしますが、実際全然ない気もします


友達とカラオケいったりゲーセンいったり
わいわいはしゃいでました

とくに大きい怪我もなかったはずなので

なんか1週間くらい飯まとも食えない時も会った気がしますがw


そして今更気づいたこと、それはほんと当たり前のこと
でもなかなか出来なかったりする

自分で動かなきゃなにも始まらない

今年はそれに気づくの遅かったかな?
まぁ詳しくは言いませんけどね

みんなも後悔のないように、しっかり考えて行動するべきだと思いますよ

えぇ、ホントにw

それでは良いお年を!


2009-12-31 11:07  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

夢

みーc あけおめ~
なんかメイポINしたらすぐ落ちるし
あんま母さんがpcさわらせてくれないから
あんましInできないとおもうw
んじゃノシ
by 夢 (2010-01-01 14:05) 

ジョナさん


目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/oeombmz/
by ジョナさん (2010-01-02 09:52) 

ぱいなぷるのようなry

あけおめ!
今年の最後はフィギュアが真っ白になるまで(性的な意味で
一緒に過ごしたぱいなっぷるです
とりまコメ残してないけど見てるから
頑張れ!

by ぱいなぷるのようなry (2010-01-03 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。