おーれは今夜ーまーけぐみぃ~!

うん、12月25日・・・・・・

なーんの予定も無いよ?悪い?



あーほんと悲しいね うn
でも良いもん・・・ギャルゲやっとくから寂しくないもん・・・・


良いよねー今日イチャイチャする人は・・・



毎年PCの前に座ってるやつをなんだと思ってんだよ!
聖夜だぞ!なんで聖夜にイチャイチャすんの?

ヴァーカ!


2009-12-25 17:17  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 5

夢

めりくりー
俺ゎ聖夜だからといってイチャイチャゎしないぞw
駅伝でるから練習してたw
あと今みなっちにコメントしろって言われたからしてんだよw
なんと!あのみなっちとめいぽで遭遇w
あと彼女に振られたらしいよ
みなっちをみんなで癒してあげよう!
がんばれみなっち!
by 夢 (2009-12-25 18:41) 

森のざるー

ふにゅーん
性夜(ms
聖夜つってもねー俺部活あったし(
まあみーc、
いっしょにふにゅーんってなろうよ!
森のざるーに録よろっ
by 森のざるー (2009-12-26 00:45) 

ぱっふ

聖夜だからァンァンするんじゃない?(’
by ぱっふ (2009-12-26 10:21) 

ほぉーちゃん

メイプル・・・pq
by ほぉーちゃん (2009-12-28 16:37) 

ギガニート


敏感マOコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チムポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマOコいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/4ne-29c/
by ギガニート (2009-12-29 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。