いーしや~きいも~おいも!

コタツで寝ちゃう季節ですねー

いやー・・・寒いねぇー・・・・・・

することないねぇー・・・・

あれ?ドラム買うのわすれてね?

ってことに最近気づいて慌てたみーcですww


まぁ、置く場所もあれなんでギター買うことに変更(・ω・)ノ

んでーギターやってる友達に色々教えてもらって、少し触らせてもらって、基本的なコード教えてもらって

なんか出来たとき友達とニヤニヤしてたwwなんでだろw


つかその友達かなり優しいよー

初心者に嫌な顔せず色々教えていただきw

良い友達持ちましたーb



アニメ そらのおとしもの op ring my bell です


2009-12-07 14:19  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

森のざるー

おーギターいいね
エレキギター?俺もギターほしいな・・・・
それよりもテューバほしい
お金あっていいなみーc orz
俺なんてあれだぞ、お金にうえとるぞ
by 森のざるー (2009-12-11 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
蜂蜜さんへニードフォースピード ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。