ウッウーウマウマー(

いやぁー最近眠くなるね(ry

んで今日の昼休みに親友?のw君が俺に相談してきましたー

「なぁなぁs・・・」
「何だwよ」
「俺最近ストーカーにつけられてんだよ・・・」
「ストーカーって誰だ?」
「ほら・・・あの3人・・・」
「お前女子にストーカーされてんのかwwwwワロスwwwwww」
「マジでストーカーしてくるんだぜ?うそだと思うなら今日家来るか?
家までついてくるぞ、あのストーカー」

ってことで放課後wと一緒に帰ることに


放課後・・・・
「んじゃぁーいくか!」
「んでもなんでストーカーなんかされてんの?」
「知らん、この前家のインターホンまで押してきたからな
怖かったから開けなかったけどそんときに
「また今度にしようか・・・」って聞こえたんだぞ?」
それはストーカー確定ですね w君・・・・wwwwwwwwww
「ァー、マジでついてきてるな」
「でしょ?マンションの13階に家あるから・・・」
そして・・・w君は一度家に入って着替えると言って
入っていった

もちろんその間に俺は警戒中(

「お待たせ」
「遅い」

「ゴメ」
「wwwwwww」

「んで13階で監視するのもあれだから
14階から監視するか」

「ぁ!居たぞ!
14階のエレベーターホールのところで座ってんぞ」

「wwwwwwwwww」←俺笑うことしかできねぇwwww

んでエレベーターホールの非常階段のところで会話を盗み聞きしてたんだが
なぜか俺の名前が出てきた(’A

wと一緒に帰ってるところ見られたからだな
うn(’A


「とりあえず・・あいつら帰ったから俺も帰るわ」

「あぁ・・ありがとな」

いまさら・・・www


そして帰り道・・・・なぜか社会の教師いたからあせったわwwwww

ばれない様に帰ったけどw






とまぁ、可哀想なw君の一日ですた(長くなったなぁwww



THE IDOLM@STER MASTERで「空」音無さん(CV.瀧田樹里 )が歌ってるぉ(アイマス最高 ぉっぉっ)


2009-04-23 20:39  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

煎茶

ストーカーww
なんなんだww
今日一日おつです>ω</w
by 煎茶 (2009-04-23 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
オフ会うぃーっす ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。